2020年9月25日 (Fri)

隠岐旅行3 

隠岐の島町西郷港~西ノ島町へ!!

船を降りてすぐバス停へ!!
国賀海岸めぐり観光船に乗るために菱浦港へ
乗り合いバスの為結構時間がかかる(;^_^A

行きたかった国賀海岸!!
自然の造形にうっとり
通天橋

観音岩
この岩に夕日が沈むとろこもろうそく島というらしいけれど・・・・
じっとみてると観音様が!!
なんとも観音様に後光が刺すような風景を想像しちゃうわ


ロケーションばっちりの摩天崖
上手くカメラの納められなかったけれど、遊覧船は近くまで行ってくれて、見上げる崖は壮大!!



沢山いいところはあったんだけれど・・・
うまく写真に撮れてない(;^_^A

西ノ島にはネットで知り合ったのんのが住んでる!!
ランチに寄ったお店でのんのの話をしたらすぐそこだよ!!
とのことで思い切って行ってみた(のんの突然ごめんなさい)
お店をしておられるのでお客さんもおられちょっとだけご挨拶。
とっても若くて美人さん。
のんののキャラクターが肝っ玉母さんのイメージがあったので。。。
可愛い女性だったしvv
船がでるときには見えなくなるまで見送ってくださり
一番の思い出になったわ
のんのありがとう~♪


簡単な隠岐旅行読んでくださりありがとうございます。
とってもすばらしい場所です。
ぜひ観光に行ってくださいね~~~
2020-09-25 17:32 in その他 | Comments (6) #
コメント

西ノ島

かっち、西ノ島のブログをアップしてくれてありがとう!!
国賀海岸がとっても懐かしいです。
西ノ島へは3回も行っているんですもの~~。
その頃はのんのと知り合う前です・・・。
私ものんのに会いたいな(#^^#)
可愛い女性だったのね♪
船が離れるときに送ってもらえて、いい思い出になりましたね!!

by miko 2020/09/25 (Fri) 19:33:37

素敵な出会い

岩の形状が凄いですね~~
自然の力を感じます。
ネットのお友達と、初めて会われたの?
びっくりだったことでしょう!
情景が目に浮かびます。
良い旅になりましたね。

by オアシス 2020/09/25 (Fri) 21:00:18

mikoへ

こちらにありがとう~♪

miko西ノ島町に3度も!!
すご~い!!
自然がいっぱい!海の幸もとってもおいしく、また行きたいところだわ
今度は飛行機かなあ~

by かっち 2020/09/27 (Sun) 04:52:35

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪
最近インスタをされてるのかな?
ブログの更新がなくてね。突然言ったから迷惑だったかもね~(苦笑
楽しいひと時でしたわ~vv
初めてでも初めてを感じさせないネット友vv
オアシスさんにも会うことできるかなあ?

by かっち 2020/09/27 (Sun) 04:55:55

国賀海岸だったね

かっち こんにちは~♪

少しネットをさぼってしまいました(;'∀')
何もやる気がしない時ってある?
雨が降って寒くて、動きたくない。

今日は、ツヨポンの、舞台挨拶中継があったので映画を見に行こうか迷ってて、結局いかなかったの・・・竹内結子さんの死、ツヨポンと映画で二回も共演してたのよね・・・最近、芸能界の悲しい死が多いね。

のんのがよくブログにアップしてくれたの、国賀海岸のろうそく島だったよね!
かっちも、そこにも行ったんだ~のんのとも会えて良かったね(^-^)v

ブラックナイトです。

by dim 2020/09/27 (Sun) 15:32:06

dimへ

こちらにありがとう~♪

疲れて、ネット開く気になれないことあるよ~~~
できるときによろしくね

そうそう竹内結子さん残念だったね。。。。まさかまさかでした
取っても好きな女優さんだったのに~~残念でした
ツヨポンと共演してたんだね。命大切にしてほしいね。。。

のんのの写真とっても良かったよね~~
インスタやってるみたいだったけれど。。。

by かっち 2020/09/29 (Tue) 15:31:24














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a202009251732.trackback