2022年2月8日 (Tue)

フィギュアスケート 

朝からずっとテレビがついてる(;^_^A
フィギュアスケートを楽しみに見ていたけれど・・・
まさかの羽生選手の初めの4回転が回転ならず・・・
こういうこともあるのね。。。
昨日の高梨選手の失格と言い、何が起こるかわからない。
今回はコロナ感染で出場できなかった選手もいるとか
運を味方につけるかどうかも試合って大事なんだよね~

昨日は友達三人と、県内で人出がいないところをドライブしようってことになって・・・・
行き当たりばったりのドライブ

大田市で海岸に面したところでコーヒータイム?ランチ?
ふぐフライバーガーとコーヒーを
結構小さなバーガー。ペロリでした

日本海も昨日は穏やか
土曜日は荒れた日本海だったけれど・・・



物部神社にお参りして
出雲大社へ・・・
人出は少なかったぁ~~
神楽殿をパチリ



ランチ?がバーガーではお腹が空いたねってことで
出雲発祥の地であるぜんざいを食べに!!
普通ぜんざいといえばお餅なのに・・・・
ここは白玉とお焦げ(;^_^A
ちょっと残念だったけれどおいしくいただいた
しかもお店の方がサービスと言って「焼き芋」をくださって分けて食べたの~~
ラッキーだったわ



2022-02-08 15:28 in その他 | Comments (6) #
コメント

ぜんざい

羽生君、不運としか言えませんねー
フリーは、果たしてどんなドラマが待ち受けているのか!アイスホッケー始まってたのに気付かず!途中から、ハラハラ・ドキドキで見ましたー心臓に良くないね。
出雲大社。写真でしか見たことないけど、いつも見る景色!ぜんざい面白いですねーー

by オアシス 2022/02/08 (Tue) 21:15:05

ふぐフライバーガー

フィギア・・・荒れましたね。
羽生君が穴にはまるなんて。驚き~~。

ふぐフライバーガー、面白い~~食べてみたいです。
でも高いかな?
ぜんざいのサービスで焼き芋~~。面白い。
よかったですね。

by miko 2022/02/08 (Tue) 21:32:44

憧れの出雲大社

かっち こんにちは~♪

フィギュアの羽生君も沙羅ちゃんも、アクシデントというか・・残念でしたね。
羽生君は、フリーで頑張って欲しいですね。
沙羅ちゃんは気の毒過ぎて。。

憧れの出雲大社、お友達とドライブ&ランチなんて、羨ましすぎるわ~。
東京の感染者数だと、外出するのも気が引けます(;'∀')
買い物ぐらいよ~早く落ち着いてくれないかしらね。

by dim 2022/02/09 (Wed) 14:40:37

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪

明日ですよね~~フリー!!
4回転アクセル成功してほしいね
アイスホッケーもドキドキもんでしたね。勝利おめでとう

by かっち 2022/02/09 (Wed) 16:03:48

mikoへ

こちらにありがとう~♪

ふぐフライバーガー!!これにコーヒーがついて1050円
バンズが小さくて・・・やっぱフグが高いのよね・・・
おいしかったのでヨシですvv
そうそう焼き芋!!笑っちゃうよね。。。

by かっち 2022/02/09 (Wed) 16:05:37

dimへ

こちらにありがとう~♪

本当にかわいそうなアクシデントですよね
明日の羽生君楽しみね~~
宇野君も鍵山君も楽しみ~~vv

こちらはだんだん減ってる感があって・・・
でも県外はさすがに出れないわ(;^_^A
ストレス発散の場がないと病気になりそうなんだもん。。。。
と言いながら人出のないところを選びましたよ

by かっち 2022/02/09 (Wed) 16:09:06














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a202202081528.trackback