2024年7月22日 (Mon)

コロナ感染 

7月13日午後から出発!!
目的は夫の姉に会うため!!
コロナ禍で義兄が亡くなった時にも行けず、去年夫だけは会いに行ってるけれど・・・自分は会えてなくて
義兄が亡くなってから義姉も難病を患っているので心配しながらだった。

先ず広島の姉を迎えに行って、神戸へ!!夫と姉と私の三人で!!
神戸では大阪にいる甥っ子がなんと姉のところに子供二人連れてきて賑やかに1泊
ここでどうもコロナをもらったみたい(;^_^A
お姉ちゃんの学校でコロナが流行っていたらしく・・・・(;^_^A

それでも翌日には義姉のところへ夫と行って楽しく二日間!!でその二日目夜から鼻水、翌日には高熱・・・
聞いてみたら甥っ子がコロナになったとの連絡!!
慌てて大阪を後にして神戸に戻って・・・
義姉にうつしたら大変だし・・・
そうしたら神戸のみんなも全滅してて
大変な旅行になったのでした。

コロナ怖し!!皆さん気をつけましょうね

ペンデンスがたくさん咲いてくれてます


シュウカイドウも



オカワカメがカーポートの屋根を覆いつくしてる(;^_^A



2024-07-22 16:15 in その他 | Comments (6) #
コメント

大変でしたね

ゆっくりご親戚の皆さんと楽しんでるのかなーと、お帰りを待っていました。
なんと!コロナに!
最近また、増えてるようですね。
旅先で、掛かって大変だったのでは?
今は、症状落ち着かれましたか?
後遺症は、ないですか?
ゆっくり休養してくださいね。
ペンデンスが、すごーーい!
私は、dimさんに苗を分けてもらったので
また、育ててみまーす。

by オアシス 2024/07/22 (Mon) 19:18:19

オカワカメ

義姉様にあえてよかったですね。
でも、コロナにかかってしまったとわ・・・。
旅行中にかかるとは大変でしたね。
神戸も全滅とは・・・神戸で回復を待ったのかしら?
たしかにまた増えていると聞いてはいますが、怖いですね。
回復したとはいえ無理しないでくださいね。

オカワカメ、すごいですね!!!
わが家も元気ですが、屋根に上らないように切っているわ。
もう、屋根の上までとれなさそうだから。
今はちいさな松の木に登っているの、しーちゃんと収穫しましたわ♪

by miko 2024/07/22 (Mon) 21:10:46

コロナ恐るべし

おはよう(*^^*)

またまたコロナが流行ってるみたいですね。
旅行中に大変でしたね。
いつ、どこでもらってくるか分からないから、外出時はマスクを欠かせませんね。
感染力もすごいのね〜かっちの親戚で全滅とは。
コロナ恐るべしね。

元気になったみたいで良かったわ。
無理なくて(人´∀`).☆.。.:*・゚、

ペンデンス、すごいね〜可愛い花よね。
家も、2つ蕾があるので楽しみです(^_^)v

by dim 2024/07/23 (Tue) 09:42:22

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪

今回は二回目のコロナ感染(;^_^A
一度目は味覚障害があったけれど、今回は後遺症は感じてないわ(#^.^#)
ペンデンス凄いでしょ(#^.^#)お花10個くらい確認できるのよ(*^-^*)
オアシスさんもお花見れるようになりますように

by かっち 2024/07/24 (Wed) 21:02:44

mikoへ

こちらにありがとう~♪

なんとか元気に回復ですvv
神戸では全員が感染しちゃったので、、、、寝て暮らして(笑
熱が下がった段階でこちらに帰ってきてね
それからはちょっと咳が出るくらいかなあ~
もう大丈夫vv

オカワカメすごいでしょ(;^_^A
毎日食べても減っていかないよ
車も日よけになっていいかな!!ってそのまま伸ばしてるのよ

by かっち 2024/07/24 (Wed) 21:05:29

dimへ

こちらにありがとう~♪

dimも孫ちゃまが感染されたりされているのに。。。
うつらないってすごいね
気をつけ方が大切ってことよね
久々に親戚が集まったから楽しい一夜が(;^_^A
参っちゃいました(;^_^A

dimんちもお延デンスのお花咲いたかなあ?

by かっち 2024/07/24 (Wed) 21:07:45














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a202407221615.trackback