2009年7月12日 (Sun)

三瓶山 


今日こそ遊びた~~い
なんて、いつまでもわがままかっち(^^ゞ
先日からまなりんとツーリングしたいねと話していたんだけど・・・
今日もお天気が怪しい予報。
それでも「近場でも走りたい」とまなりんに無理を言って・・・
結局、かっちの願望を聞いてくれて三瓶山まで走ることに  えへへ
大田にある物部神社で事故のないようにお参り

三瓶山の西の原について写真撮影
先日山登りした時には靄がひどくて三瓶山の全体像が撮れなかったけど今日はバッチシ


秋はススキ野原になる西の原なんだけど・・・
この麓が走りたかったの~~
まなりんにお願いして走ってる姿をパチリ
みえるかな??


まなりんも三時までには帰りたいとのこと
かっちも帰ってからは義父の病院と猫の餌やりがあったので急いで帰宅
帰り道三瓶山を振り返って!!



2009-07-12 21:46 in バイク | Comments (8) #
コメント

良かったね

こんにちは~♪
かっちのわがままを聞いてくれる友がいて、ストレス発散できてよかったね。
少しの時間でも、ストレスが発散できたでしょう?
また「頑張ろう」って気持ちが出てくるよね。

お仕事、お義父さまの病院通い、猫の世話、ご家族の事、
沢山頑張ってるかっちだもの~良かった良かった♪
まなりんにも感謝だね。

by dim 2009/07/13 (Mon) 11:50:18

かっこいい!

かっち、まなりんとツーリングできてよかったね。
かっちライダーもまなりんライダーもかっこいいな!!!
レザーのバックも光ってる~~。

ストレス発散して、今日もがんばっているのね♪
入院がながびかれると、ねこちゃんもストレスにならないかな・・・?

by miko 2009/07/13 (Mon) 17:23:33

dimへ

うんうん。念願の「三瓶山をバイクで走る」が叶ったわ~
やっぱ、好きなことができると次がんばれるんだわvv
うんうん。付き合ってくれたまなりんに感謝だわあ~

by かっち 2009/07/13 (Mon) 19:38:26

mikoへ

えへへ サイドバックほめていただいてうれしい~~\(^o^)/
荷物が入るのが楽だわあ~~
リュックだと背中が暑くなるんだもん

そうなの。。。。
猫がね。かっちがいくとスリスリしてくるんだけど・・・
やっぱさびしそう
でもかっちんちに連れてくるわけにもいかないしね。
行った時はしっかりかまってやるんだけど・・・

by かっち 2009/07/13 (Mon) 19:40:51

かっこいい~~。

 男の方でもバイクで颯爽と走ってるのはかっこいいのに、
奥様がバイクでツーリングだなんて超かっこいいよね~~。

走ってると爽快なんでしょうね。
いいお仲間がいてなお良いわね。

ちゃんとすることはして遊んでんだから遠慮することないよ。
メリハリがきちんとされてるとストレスも緩和されますよね。

by 1さうざんど 2009/07/16 (Thu) 23:17:26

豪雨

かっち地方どうだった?
すごい風雨だったよね。
隠岐は雨より風が強かったわ。
山口の方は災害がひどかったけどかっちんちは、どうかなって
心配してたんだよ。
これで来週あたり梅雨明けかな・・・

おっと ごめん
かっち かっこいい~
でもさ、こんなバイクでツーリングできる友達がいるなんて最高だね。
ホント 羨ましいわ~~vv

by のんの 2009/07/21 (Tue) 23:59:56

1さうざんどさんへ

わ~ごめんなさ~~い
レスが遅れちゃった(-_-;) 

うんうん。仲間がいるから楽しいんだわ~
一人じゃね・・・
やっぱ遊ぶこともしなくちゃ笑顔で接することできない!!って思ってるかっち(^^ゞ
ここのところ義父もイライラしてるようで。。。足が重いのを頑張っていってるの~
だんだん大変になるかも。。。ボソッ

by かっち 2009/07/22 (Wed) 20:53:54

のんのへ

わあ~いのんのだあ~
忙しい中ありがとう~♪
雨ね。ものすごかったわ~~
でもずっと継続で降ってるわけじゃなかったから、大ぶりの時はじっとしてたよ。
降ってるときはバケツでひっくり返すくらいの量じゃなかったわ
もっとすっごい雨だった
でも被害もなくよかったわ
山口はひどいね。。。。

はじめての大田入り(笑
なかなか長距離はできないでいるのよ(苦笑

by かっち 2009/07/22 (Wed) 20:57:43














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c6/a200907122146.trackback