2012年10月19日 (Fri)

テニス日和


今日もよいお天気\(^o^)/
毎週金曜日はテニスの日
でも、今週は月曜・火曜・金曜と週三日もしてしまった
が、やはりこれだけラケット握ってると少し打てるような気になる
やっぱ3回とまではいかなくても週2はしたいものだ!!

テニスから帰ってガーデニング
昨日、クリロー移動と草取り、枝切りしたもんだから、それをゴミ袋へ
お米の袋がいいんだよね~~
来週エコクリーンセンターへ捨てに行こうっと

ガーデニングしてたら郵便屋さん
若い男の子が「来年の年賀状頼まれましたか??」って
いつもいく郵便局で買ってたんだけど、若い男の子に頼まれるとね(^_^;)
「ノルマがあって大変なんです」の言葉にくらくら
100枚買う約束しました
軽いおばさんだあ~(爆

今日はこれから中学の友達と食事会です
この集まりが一番たのしいかな(*^_^*)

今日は写真なし

テニスにいったのでらくらく1万超え
2日連ちゃんOK


2012-10-19 17:02 in その他 | Comments (0) #

2012年10月18日 (Thu)

ガーデニング


今日は雨も上がり、今朝は歩いて出勤
片道所要時間15~20分 2000歩
帰りは上り坂なので結構疲れたわ

午後からは庭仕事
草取りしたり、百日紅の枝を切ったり・・・
クリスマスローズを移動したり
姉も手伝いに来てくれたので楽しく出来たわ

今まであったクリスマスローズの一部を駐車場カーポートの隙間に!!
雨や日光が直接当たらないのでどうかなあ??と心配しながら・・・


新芽を準備してた
土かぶせて置いたけど・・・植物ってちゃんと季節わかってんだなあ~


2012-10-18 17:51 in | Comments (0) #

2012年10月17日 (Wed)

今日は雨


朝からザーザーの雨

先日ノルディックウォーキングに参加して、友達と歩こうって事になり、ポールを買うことにした。
ネットで買おうと安いところを検索して定価より安く購入\(^o^)/
しっかし・・・
検索してて思ったのは、値段がマチマチ
いかにも安いように書いてあっても、定価にふっかけてあったり
パンフレットで定価がわかっていたのでびっくり仰天だった
しっかり調べて買いたいものだ
で、早速届いた
さあ~~~~歩かなくちゃ


午後からはレザー教室の予定だったんだけど、先生の都合でなし!!
せっかくレザーやる気でいたので(笑
ミニ帽子がんばる



2012-10-17 19:19 in レザー | Comments (0) #

2012年10月16日 (Tue)

二日連ちゃんで


今日もテニス
っていうのが、高校時代の友達がテニス始めたいって言うのでコーチに相談したら、どれくらい打てるのかチェックしたいとのことで・・・
かっちもお付き合い
高校時代軟式でペアーも組んだことのある友達
月曜にレッスンお願いしていたけれど、火曜日にしようと言うことになりvv
楽しいテニスレッスンが始まりそうだ    ワクワク

帰ってからはお部屋の掃除

今日もあっという間にお終い(-_-;)

写真も撮らず・・・


テニスしたので、今日も1万クリア\(^o^)/

2012-10-16 18:21 in その他 | Comments (0) #

2012年10月15日 (Mon)

実家の花


午後からテニスへ
今日は風が強く、思ったところにボールが来なくてイライラのレッスン(苦笑
ストレス溜まりぱなしだったので・・・・
明日も遊ぼうっと(爆・爆


畑に水やりに行ったんだけど、ホウレンソウ、大根に小さな双葉が!!
ワクワクしちゃうわ

実家にも寄って姉と大話
最近一日があっという間に終わってしまう

名前がわからないんだけど

シュウメイギク




レザーのミニ帽子
アクセサリーにしてジャケットの襟に!!
どうかなああ??



2012-10-15 19:36 in | Comments (0) #

Page 235/336: « 231 232 233 234 235 236 237 238 239 »