2018年12月14日 (Fri)

危ない~ 




今日は~つまらん大失敗をしました(笑)
寒い~~~と言いながらも、ガーデニングはぼつぼつと続いています

こそこそと、体が動くのは良いですが、こそこそばあさんで
庭も室内も支離滅裂に物が並んでいます。

良かれと思って、小さな車をつけた板に
自分が乗ってバーンと尻もち

人様に見える場所ではありませんが
見えるっていうよりも危険です。



「アイテェ~」(苦笑)

何事が起きたか?・・・

立ち上がって、両手両足検査、腰も~

これから、プールへ行こうと思っていた時に陽が射してきたので
先日植えつけた、ささゆりなどの植木鉢を日に当てようとしていた時の出来事です


植え付けた球根一個は飛び出しています(ごめんねぇ~)
慌てて元通りに詰め込みました。




大丈夫かな?プールへ行って、腰はカラダは・・・「ヨカヨカ」もう一人のkazuさんが囁きます


プールでは、今日はバタフライのレッスンです
まだ、殆ど泳げないに等しいですが25mは浮いています。




* * * * *




投資の学び

は、コツコツとやっています

今日も、数名の方のブログを拝読
全く未知の世界のことですから

読んで居れば、少しづつわかってきますが
実際に参戦するのは、ずっとずっと先ですよね


投資の知識を得るのに時間は個人のものですが


口座を開設して
情報だけを戴いているのですが
(ここでは証券内での自分の動き方)


そんなことが気になっています
年を越してからでも、いいかな?なんて~


帰省する娘に少し習ってね

さぁ~て、今日は今のところ体に異常なし
骨折なんてなくて良かったです。





私はもの好きで、パソコンのメンテナンスなどもするのですけど
昨日は、Win Vistaのメンテナンスをやりました

美容室のものですけどネットもできなくなって・・・
電源を切ったら、もう立ち上がらないと思って、電源はつなぎっぱなしだったようです


一応、ネットが出来るようになりましたが、もうHDDも残りが少ないし
寿命の問題かな?



自分のパソコンも昨日のWindowsのアップから不調で、あれこれ扱い廻して
今のところ、普通に動いています。

この機種もWin7→Win10ですからねぇ~でも、ピンクのさくらちゃんは可愛いです。




ブログランキング・にほんブログ村へ



2018-12-14 20:15 in ガーデニング | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/32441/blog/blog.cgi/c1/a201812142015.trackback