2018年12月7日 (Fri)

一つ一つ丁寧に




今日は、朝からブルーな日でした。

私は相撲のフアンですが、貴ノ岩のフアンではありません・・・けど


気になることでした

貴の岩さん、行った行為は良くないですが
何も自分から引退を決めることはないでしょうに

これこそ甘えですよね。(逃げちゃいけないですよ)

外国から、大きな夢をもって、この国に迎えられて
育てられ、己の努力もあって、今の土俵に立てていたのでしょう


事の質は


日馬富士さんとは、ちょっと違うじゃない


≪悪かった≫と思うなら、最下位まで落ちてでも
もう一度やり直せばよかったのに~

責任は相撲で摂ればよかったのに


君のこれからの人生は、今よりももっと厳しいよ。


@ @ @ @ @




今日の投資の勉強はナシ

昨日、アマゾンに注文したはずの雑誌は注文に至っていなかった???(高齢者は頼りないわね)
(昨日は、Amazonカードを買ってきて、登録して注文をした
これも初めての経験)

今日、ちゃんと確認をして、OKの筈


先日、取引のための口座を開設しました
まぁ~一つ一つ苦労をすること(笑)

① 今日、やっと口座の開設がOKされて、パスワードなどをかいた封書が届く

② その前にその封書は何時に持ってきますかという封書が届きました。


その時間を① の封書に書いてある郵便局にこちらから電話をして


日暮れ午後19時、冷たい風の中で局員さんが届けてくださいました。


さて、一見落着。


勉強しなくっちゃネ。




PVアクセスランキング にほんブログ村



2018-12-07 19:30 in 日記 | Comments (0) #