220267

サエラの気まぐれ日記

Recent Photos













BLOGをクリックすると以前の気まぐれ日記が見れます!

353: いよいよ26日開演!
涼しくなりましたね〜。
ちょっと涼しくなったら着ようかなと思っていた服が、出番のないまま「もう遅いかしら?」って感じがするくらい。
残暑が短かかったのは楽でしたけどね。

とはいえ、夏の疲れが若干残っていてなんだかイマイチ・・・なんて方も元気になっちゃうこのライブ。

いよいよ開演を間近に控え、明日からは毎日リハーサル。
今、衣装のチェックを終えました。

それにしてもドラマやコマーシャル、映画などでよく見かけるベテラン俳優の皆さんとまさかご一緒できるなんて!
先日本読みをしたのですが、自分の立場を忘れちゃって、お客さん気分でつい笑っちゃうんです。
なにせ、コントも得意なスタミナやの皆さん、アドリブをバンバン入れてくるので、面白い台本+毎回違うアドリブってやつに自分の出番を忘れそうになるのです。

危ない、危ないって感じです。

私たちはこの中で懐かしい歌謡曲やオリジナルをたっぷり演奏します。
プラスちょっぴり女優もどきのシーンも(笑)
私たちの配役の名前もおかしいし・・・。

笑ったりしんみりしたり、あるあるだったり、大人にはたまらないシーンや歌が盛りだくさん。
そんな「歌謡サスペンス劇場」果たして真犯人は・・・!?

たった4回の公演ですので、お見逃しの無きよう。
心よりご来場をお待ちしています。
アミューズカフェシアターはお食事も美味しいですよ!

2014年9月20日の日記
サエラの新しいホームページが出来ました!

http://caetla.info/


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17