220395

サエラの気まぐれ日記

Recent Photos













BLOGをクリックすると以前の気まぐれ日記が見れます!

424: 音楽会中止です(涙)
あ〜こんなコンサートもあったっけ。
まさか自由に開催できなくなる日が来るなんて思ってもみなかったなぁ。

この度、残念ですが6月の音楽会を中止にしました。
企画をした段階では希望いっぱいで楽しみしかなかったのに、ここのところ感染者数はふえるばかり。

もう無理です。安心安全なんてこれ以上どうやって確保したらいいものかと考えただけで不安ばかりがつのり、やめるしかないと。

でも希望は捨てず、必ず前のようなコンサートができる日は来ると信じています。
その時は皆さん来てくださいね!

※今回ご予約いただいた方々には本当に申し訳ございませんでした。どうかご了承ください。

くれぐれも皆様のご健康をお祈りしています。

2021年5月18日の日記
サエラの新しいホームページが出来ました!

http://caetla.info/


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17