186736

サエラの気まぐれ日記

Recent Photos













BLOGをクリックすると以前の気まぐれ日記が見れます!

425: セブンティーンだぞ!
青森放送のラジオ番組「サエラの想いで散歩道」が今月9日から17年目に入りました。パチパチパチパチ・・・
一生懸命続けているうちにご長寿番組の域ですって。あら、そう〜。

先月800回を迎えリスナーさんたちから「おめでとう!」のメッセージもたくさんいただきました。ありがとうございます。

早速、当時番組を企画してくださった三浦ディレクターさんに報告とお礼の電話をしました。もう10年ほど前に退職なさっていますが、番組は時々聴いてますよ、と。うれしいな。

「自分たちの番組を持ってみたい」と野望を語っていたその日、たまたま青森放送に用事があって出かけたら、三浦さんに会い「そうだ!サエラがいた」と言われ、あれよあれよという間に番組が決まったという棚ボタでした。

願えば叶う、とこのころよく言ってたっけ。
何事もあきらめちゃいけませんね。

なかなかライブができない今、ラジオで私たちの声や音楽を届けられることは、元気でいなくちゃというモチベーションを上げてくれる大切なものです。
これからも番組聴いてください。
聞き逃しや県外の方はラジコでね。

2021年5月24日の日記
サエラの新しいホームページが出来ました!

http://caetla.info/


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17