2007年3月23日 (Fri)

ベトナム弁当 


かっちの大好きなベトナム料理♪
以前は食堂をやっておられたので、時々行っていたのだけど、止められて残念に思っていた。
(ここの生春巻きとトムヤムクンは最高♪だったの。)
が、コンビニで時々ベトナム料理の弁当を出すとのこと!!オーナーがご主人様。かっちのテニスのコーチでもあるけど・・・
一昨日メールもらって、「23日のお昼に出すよ」とのこと!!
昨日職場の友達にも声掛けし、7つの注文。
今日仕事終えて即コンビニに取りに行く。
オーナーの息子さんから「こぼさないように持って帰るんだよ」と車の運転も注意深くし、職場に届けたら・・・
(ノ◇≦。) ビェーン!!二つ足りない(涙
即電話して、再度取りに行くことに!!
取りに行ったら、息子から「おかえりぃ~」だもんな。ボソッ
波乱のベトナム弁当だったけれど、おいしかったから許そう~(笑)
ココナッツ風味のカレー弁当でした。
この辛さ、この風味。お届けできないのが残念だけど、画像だけでも(* ̄m ̄)プッ
また食べたいかっちでした

2007-03-23 23:21 in グルメ | Comments (4) #
コメント

辛いのは苦手(苦笑)

かっちは辛いのが好きだっていってたね。
私は、吸い食いをするらしく、辛いものとか、よく器官に入れてしまうのか咳き込むのよ、なので辛いものが苦手なのかな?(苦笑)

今は、あちこちで、アジアの食べ物やさんを見かけるね。

by dim 2007/03/24 (Sat) 14:16:03

私も

実は辛いの苦手なんだよ~
かっちは好きなの?
お弁当も工夫しなきゃね
唯一お弁当の売ってあるスーパー、ず~~~~と同じメニュー
なんだわ。
考えられんわ(?_?)

ブログ再開したね。
よかった、よかった(笑)

by のんの 2007/03/24 (Sat) 23:21:05

dimへ

「吸い食い」って言葉がわからなかったアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
でもよ~く考えたらパチッ☆-(^ー'*)bナルホド
口で息を吸っちゃうんだ!!かわいい(笑)
かっちは激辛はだめだけど、少々なら好きだわvv
あまり辛いの食べるとビールが欲しくなるかも~(爆)

by かっち 2007/03/25 (Sun) 16:06:00

のんのへ

やっと再開ですvvよろしくね(o*。_。)oペコッ

へえ~のんのも苦手なの?
ひーひーいいながら食べるの、好きなのよvv(笑)
同じメニューでもお弁当があると助かる人も多いでしょうね。
滅多に買うことってないんだけどね~
のんののところで売り出す?(笑)

by かっち 2007/03/25 (Sun) 16:09:30














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c4/a200703232321.trackback