2018年12月3日 (Mon)

病院の待合室で 



(写真は愛亀?)

今日は、大腸カメラに行ってきました。

早朝から車で送ってもらって、検査が終わって自宅へ着いたのは
もう17時、大きな行事、体のメンテナンスは「異常なし」で済みました。





2リッターの検査薬(排便促進剤かな)を2時間かけて、すこしづつ飲み腸を洗う



@@@@@





その間、iPhoneで投資の勉強
殆どblogを読ませていただくだけですが、学ぶところばかりです

投資に対しての心構え・・・大切ですよね~


実は、一定のところからも、資料をいただいて、メールで補足があります・・・ここはベースでもありますが基本の基本でなかなか理解が深まりません。
ま、急ぐことなし(と言い訳をしつつ)



私のこのやり方って、包囲網を広く、少しづつ狭める

兎に角、続けることが大切。


PVアクセスランキング にほんブログ村






2018-12-03 21:27 in 日記 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/32441/blog/blog.cgi/c4/a201812032127.trackback