2007年6月15日 (Fri)

大好き♪




最近、妙にトロだわ(笑
ゲームやってたら、CDまで買ってしまったわ~♪

めざましテレビのコーナー『トロと旅する』で使った人気曲を集めた第2弾。
別に、トロが、ニャーニャーっと歌っているわけではない(念のため(笑

ティアーズ・フォー・フィアーズが入っていたのがうれしかったなぁ。

めざましテレビに、トロが出てるのを教えてくれたのは、
若だったんだよねぇ。
それ以来、なんとなく、毎朝見てたりする(笑

これから夏だし、いっぱい活躍してくれそうなCDです。

2007-06-15 22:49 in 大好き | Comments (2) #

ストレス



最近一番のストレスは・・・人間関係。
っていうか、みんなこれが一番か・・・。

でも、身近なの、とても。
家の中だし(汗

言われればきちんとやるっというのが、口癖。
(言わなくてもやって欲しいんだが・・・
最近、この『言うこと』が、ストレスのもとなのだ。
聞いたことほぼ100%不実行なのだ。
私は、そんなに大変なことは頼んでない。
他の家族はみ~んなやっていることだし・・・。

数ヶ月前から、一切『言うこと』を辞めた。
言ってもぜんぜん聞いてもらえないから。

ストレスはどうなったかっていうと・・・
減った。
でも、愚痴が多くなったかもしれない・・・。

そうかそうかうんうん・・・っと
いつも優しく聞いてくれる相方さまに、とても感謝している。
2007-06-15 09:43 in 笑顔のもと | Comments (0) #