2023年12月22日 (Fri)

アイシングクッキー



クリスマスクッキー缶です。
美味しいアイシングクッキーが食べたい!
と、探していたら、
ディーラーで、このお店で作ってもらったんですよ!
って、社名入りのアイシングクッキーが、
紹介されていて、お店を知りました。
なんと、市内(笑)




で、Instagramで見ていたら、
数量限定で、クリスマスクッキー缶販売します!
という、宣伝を発見!
予約して、受け取りに行ってきました。

笑顔が素敵な店主さんと、
少しお話もできました。
個人で作っている小さなお店なので、
不定期営業とのこと。
また、買いに行きたいな。




2023年6月8日 (Thu)

アヒルくん、君に決めた(笑)


温泉でここ熱くて入れないよ、いったい何度?

これを解決すべく、アイテムを導入。

アナログのしろくま君とか、
デジタルのミツバチ君、アヒル君(アヒルはいろいろいる)
警告音が出る(止められない)とかね、
赤ちゃん用だもんね。

いろいろ性能を見て、これに決めました。

あぁ、温泉行くのが楽しみでたまらない(笑)

2023年3月2日 (Thu)

つぼにハマった


ひと目あったその時に、
びびびぃーーーっときちゃったの(笑)

またマグカップ買ってしまった。

通販上限に達しちゃった原因(笑)
さて、何を飲もう。
わくわく

2020年10月3日 (Sat)

楽しいこととお月さま


シルバニアの自転車を買ったよ。
もちろん乗るのは、
ウィーゴとメイト(笑

いやぁ、楽しそう(私も楽しい)

いいサイズだ。
想像通り(笑




中秋の名月。
翌日が満月とは知らなかった(笑
私の腕あーんどスマホだと、
こんなものか。
もっとうんときれいなお月さまだったんだけどな。
明るい夜でした。




2020年9月27日 (Sun)

やっと完成



ここしばらく作っていたミニチュア。
これで完成ってことで(笑




どのくらいのサイズかっていうと、
メイトとシルバニアの赤ちゃん並べてみました。

針金ねじるとか、LED仕込むとか、
自力じゃ無理なところは、
相方さまに手伝ってもらいました。

ペーパークラフト的な部分も多くて、
大変っていう部分と、そのまま使える部品の差が、
大きかった(笑

完成すると、やっぱりうれしーなぁ。

Page 1/15: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 »