2007年12月24日 (Mon)

今日はクリスマスイブ♪



えーっと、今夜は、頭の上に洗濯物が干してないので、
ダウンライトが、スポットライトのようにまぶしいです(笑

クリスマスイブですね~。
昨日一昨日とお仕事して頑張ったので、
今日は思いっきりオフにしちゃいました(笑

夕飯は、スパゲティーにサラダ、
そしてローストチキン。
ケーキ。
ワイン。

今年のケーキは、ケーキ屋さんじゃなくて、
大手のパン屋さん。
工場の入り口で、クリスマスケーキ即売の看板があって、
入ってみたら、なんだか懐かしいケーキ売り場になってて。
思わず買っちゃいました(笑
学生時代、ケーキ屋さんのバイトしてて、
クリスマスの経験があるのです。

ローストチキンは、いつものお肉屋さんで、
焼きたてを受け取り、

ワインは、山形に行ったときに買った、
ヌーヴォーです。
辛口赤ワインだったので、少し飲んでサイダーで割っちゃいました(笑

みんなで、もぐもぐ食べて、いっぱいおしゃべりして、
楽しいイブの夕飯でした。

お風呂で、湯船につかっていたら、
窓ガラスが妙に明るい。
そっとあけて見ると、
真っ白く光る月が、とってもきれいだった。

今日は早めにベットに入って、ゴロゴロしよー。
のんびり過ごした一日が、自分用のプレゼントだ。
2007-12-24 22:29 in 笑顔のもと | Comments (4) #