2008年5月18日 (Sun)

トランスフォーマー♪





DVD買いまして~♪
見ましたよ~面白かった。

変形が笑えます。
どう考えても質量が合わないでしょ~とかね。
でも、おもしろかったです。
ストーリー云々というより、見て楽しい映画でしたよ~。

映画館で見たら迫力満点だったかも。
2008-05-18 22:35 in 笑顔のもと | Comments (0) #

やっと晴れたね♪週末



土曜日は、目が覚めたのが8時過ぎ。
さ~て何をしようかな・・・布団の中で、本を読むことにした。

10時半を過ぎて、相方さまがモゾモゾと動きだし(あっそろそろ起きる?

本が読み終わって、相方さまが起きて、
気がつけば11時(爆

久しぶりにの~んびり土曜日の午前中を過ごしたのでした(笑

今日は、目が覚めたのが10時(爆
コーヒーを入れて、気持ちよさそうに寝ている相方さまを起こし~

っと、朝寝をう~んと楽しんだのでした。

お天気よかったから、ゆっくり干した洗濯物もよく乾いたし。

やっぱり晴れた休日っていいなぁ(。・・。)(。. .。)ウン
2008-05-18 22:14 in 笑顔のもと | Comments (6) #