2008年12月31日 (Wed)

あっという間に大晦日



毎日が早い早い!っと思っていたら、
1年も早かった(爆

今年は、バイトの最終が26日で、
家業の最終が29日だった~。
大掃除は、昨日今日・・・って、終わんないよ(汗
家族全員仕事持ってるんだもの、大掃除は
年末年始のお休みの間にっというのは、仕方の無いこと。

片づけしてたら、読んでない本、生地、食玩が、
いっぱいだ~(笑
本は、結構読んだけど、今年は図書館利用が多かったからな~。
在庫は減らず(汗
生地は、ほとんど新規購入は無かったけれど、
何も作ってないから仕方ない・・・
途中、フェルト手芸に火が付いたけれど、
これも不完全燃焼(ノ_-;)ハア…
あ、フェルトは色たくさん買った。
食玩は、ジェニーと一緒に飾って遊びたかったんだけど、
ちっとも遊べなかった・・・残念。

来年は、要領よく時間を使いたい。
好きなことのために時間をもっと使えるように頑張るぞー

今年も反省ばかりだけれど、
一年元気に頑張れたのは、みんなに支えてもらったから。
感謝の気持ちでいっぱい。
新しい年も、素敵な年にしたいな。

一年間、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします~♪



2008-12-31 22:48 in 笑顔のもと | Comments (10) #