2009年2月6日 (Fri)

あぎゃ~



あぁ寝坊(-"-)う~ん

平日の朝は、絶対に寝坊しないように、気をつけてるんだけど・・・。
昨日は寝坊。
姫が、『母ぁ~起きてくださいよぉ』っと走ってきた。

まぁ、ご飯食べて出発するまで、ギリギリだったけど、
間に合った・・・よかったよぉ(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

〓言い訳〓
目覚ましがなった頃。
寝相がすばらしくよいラビーは、布団からはみ出ていました(汗
目覚ましを止めるために寝返りをすると・・・
すっぽり掛け布団の中に納まった。

目覚ましを止めて、幸せになってしまったのでした。

あぁ、掛け布団の中はあったかい。

で、今朝、目覚ましよりも早起きをしました。エッヘン。

いやぁ、昨日の朝は、まじで焦りました。
目覚まし時計を止めて寝るのは、キケン!
2009-02-06 22:26 in 笑顔のもと | Comments (6) #