2010年3月19日 (Fri)

ウサギ料理は殺しの味



まぁまぁまぁまぁ・・・なんて怖いタイトルなんでしょう(笑

たちばな ますみさんと根岸鴨さんが、読了するまでは、
絶対にレビューを見ちゃぁなりませんよ!っとおっしゃった1冊。

図書館で借りなおすこと3度。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 6週間だよ。
なにしろ20年も前の文庫本で、字が小さくて、読みにくい。
しかも、いやらしく読みにくい(日本人が発音しにくいんだ絶対)カタカナの嵐(笑

タイトルが気になって、手に取る方もいらっしゃるかもしれないので、
感想は書きませんが、ブラックで、ブラックで・・・(笑

一癖も二癖もある登場人物がいっぱいで、頭痛がしたり・・・(笑
読むのに苦戦しましたが、ストーリーはとても楽しめました。