2010年5月2日 (Sun)

連休には出番が(笑



25日(日曜日)
土屋鞄にお出掛けして、
相方さまに誕生日のプレゼントを購入。
以前から狙っていたお財布。

自分用には、オイルヌメ・ジップトップショルダーを購入。

いつも大きめのバックを下げて歩いているので、
相方さまに、荷物少ない時用に、もう少し小さいのを見てみたら?
っと店舗内を物色してたら、囁かれて・・・(笑

実は、医療保険の健康お祝い金が、ちょうどバック代くらい、
おりたので(笑
あぁ、健康でよかった(爆

可愛いデザインのにしようかな~とか、
迷う事は迷ったんだけれど、
やっぱり実用重視。
自転車乗るしな~。

お色は、店舗限定色のオレンジをチョイス。
やわらかい皮の手触り、香りを堪能中です。
連休中、出番がいっぱいあるといいな。

前回、私のバックを見て『大事に使っていただいて・・・』と、
声をかけてくださったスタッフさんが、
また声をかけてくれました~。
些細な事ですが、とてもうれしくて、土屋鞄ファン度が、
グーッンとアップしたのでした。

2010-05-02 10:43 in 笑顔のもと | Comments (0) #