2010年7月25日 (Sun)

携帯が新しくなりました



お気に入りだった携帯ですが、
姫が新しいのに替えるというので、便乗(笑

今まで、SO903ITVを愛用してまして、
3年使ったのでした。
メタリックの真っ赤で、鞄の中で迷子になることもなく(笑

今度のは、P-10A
お色はピンク。

薄くなって、開きやすくて、っといい感じなんだけど、
電池の持ちが悪いような・・・
画面もでかくなって、電気食うんだろうか(-"-)う~ん

ひつじの執事くんもいるし、ちょっと楽しいです。
が、SDカードが、電池を抜かないと取れない・・・
ので、写真を撮るのは、デジカメを使うようになります。
デジカメって、ほとんど使ったことないから、
ドキドキするぞ~。

携帯が新しくなって、デジカメを使うようになるよ~。
ちょっとおもしろいかも・・・♪
2010-07-25 22:44 in 新しいもの好き | Comments (0) #