2010年10月8日 (Fri)

ホイホイさん



秋の夜長は読書。
ところが、ぬくぬくのお布団に取り込まれて、
爆睡っと言う夜が続いております(笑

読みかけの本は、『十三回忌』まだまだ超序盤(爆
読み始めたばかりでございます。

昼間、ちょっとした時間に新しい遊びを始めました。
相方さまが、模型コンペの締め切りが迫ってきて、
あんまり遊んでくれないので、
私もプラモデル作りに参戦(笑
同じことしてたら、楽しいかな・・・くらいね♪

っといっても、相方さまが作っているのは、1/48ガンダム。
私が作っているのは、1/1ホイホイさん(笑
多分、全長ガンダムの膝下くらいじゃないかな(笑

プラモデルは、超初心者。
だって、何にも作った事ないもんね~。
ランナーから切りはずす時は・・・とか、
やすって平にっとか、
こまごまとした手順を踏んでいる私を見て、
相方さまが、『素人はそういうことしないよな』っと言って、
笑います。
でも、そうやって作ってるとこしか見たことないから、
プラモデルってそうやって作るもんだって思ってるんだから、
仕方ないじゃん(笑
模型七つ道具(もっとかも)は、使いたい放題なので、
楽しく作りたいと思います♪