2013年12月9日 (Mon)

おでかけ×おかいもの



この週末、土曜日は相方さま忘年会で留守。
お留守番してました(さびしー

日曜日は、ゆっくり起きて、お昼ご飯の後お出掛け♪
まずは土屋鞄へ。
クリスマス前だからのなか?混んでる混んでる。
驚きの混みようでした。

そんな中、入り口から直行したのは~
ずーっと狙っていた(笑
防水のシリーズのボストンバック。

買っちゃいました♪

3色から、どれを選ぶかって言う話しになって、
これは実物を見たいよねって。

黒にしましたよ♪

早く持ってお出掛けしたいな。

つづいて、ホームセンターへ。
巨大ホームセンターは楽しいね。
さすが12月、とても混んでました。

来年のスケジュール帳、小さいサイズのを買ったんだけど、
どうも使いにくくて、
今年のと同じものに買いなおし(う~ん

店内のカフェで、ケーキセットを食べて、
お買い物終了。

人が多いと、それだけでくたびれちゃいます。
2013-12-09 09:21 in 笑顔のもと | Comments (0) #