2014年4月11日 (Fri)

レイクタウンへゴー♪



昨日は、お昼にちょっとレイクタウンへ行ってきました。

ランチ&お買い物

ランチは、上海柿安のバイキング。
いろんなものを少しづつ、私向き(笑
食べてると、次これでました~っとドラが鳴る。
また少し持ってくる、の繰り返し(わはは

通路が狭いのだけれど、お料理の真正面の席、
ベストポジションだったな(笑

お腹いっぱいで、夕飯に支障が・・・ぷぷぷ

お買い物は、お気に入りのお店へ。
スプリングコートを。

お色ルージュ。
フード付きの可愛いやつを買ってしまった(爆
自転車にも乗りやすそうな感じ。
撥水加工がしてあるので、ちょっと位の雨なら平気とのこと。
フードもあるし、バッチリだわ~。

ペット売り場で、可愛いノルウェージャンの子ねこと会った。
まさに手のひらサイズ。
抱っこしていいよ~っていわれたけれど、
あまりの小ささで、おっかなくて、目の前で見て満足。

帰り道、夕飯の買出しをして、帰宅。

3時間くらいのお出掛けだったけど、とっても楽しかったよ。
2014-04-11 09:54 in 笑顔のもと | Comments (2) #