2020年1月7日 (Tue)

今年一発目のポチり( ≧∀≦)ノ


小さくて可愛いハサミが届きました。
関の豆ばさみです。

ネットでうろちょろしてたら、
なんと可愛い(笑

迷わず、購入してしまいました。

職人さん手作りのハサミ。
房も職人さん手作りです。
チョキンと気持ちよく切れます。
カバーは本皮で、とても柔らかいです。

大切に使おうと思っています。

ハッピー貯金 開封の儀


・・・思ったより数がない( ̄▽ ̄;)

(笑

紙ふうせんを、開いていく。
あー
おぉー
えへへ
うへ
・・・

1年中、相方さまに、
ありがとー
って、言いっぱなしだ。

楽しいことは、いつも一緒に。
さすが、ハッピー貯金だ。

今年の貯金も、すでに始まっている。
ボトルの中に紙ふうせんが、
コロコロって、入っている。

今年も笑顔いっぱいで、過ごせるといいな。
2020-01-07 10:45 in 笑顔のもと | Comments (0) #