2020年12月20日 (Sun)

車の鍵


V60のキーより、S60のキーが、大きい(笑
しかも今度のキーは、シートと同色の革張。

えー、おしゃれさんだけど、
キズは?汚れは?いろいろ心配だ~。

まぁ、カバンに入れっぱなしで問題ないから、
大丈夫なんだろうけど。

持ってるだけでドア開くし。
鍵穴が凍ってしまって・・・って、起こらないのね。
(そもそも鍵穴がない・・・わけではないが

スマートキーケースを使ってるんだけど、
買ったお店で、財布も同色でっと後日行った際に、
「これと同じ色の財布が欲しいの」って見せたら、
え?って顔されて、
「なんで外に鍵がじゃらじゃら?」って(笑
だって、スマートキー2つ入れたら、家の鍵とか仕事場の鍵とか、
中に入らないんだもん(爆

ま、挿して使うタイプの鍵は、ケースの外の方が都合いいんだけどね。

大事なものだけど、場所をとる(バックの中)

バックのサイズを大きくすればいいんだけど、
それも重くなるし、面倒なんだよねぇ。

もともと持って歩くアイテムが多いので、
身軽にはならないですね~。


2020-12-20 10:24 in ボルボライフ | Comments (2) #