2022年3月13日 (Sun)

行き先は伊豆

朝3時半出発で、いざ伊豆へ。
まずは朝ごはん。
沼津で、6時から営業しているお店で、
お刺身定食((o(^∇^)o))
お刺身、食べても食べても減らない、
うれしい悲鳴で、満腹(笑

春霞。
少し離れると、景色がみーんな霞んでる。
富士山もー。
戸田のリング、よーくみると、
富士山が(笑

河津桜は葉桜に。
まだ、ピンクも少し楽しめました。
満開だったのは、菜の花。
一面黄色!すごいねー。

夕陽もとてもきれいだったけど、
日が沈んだあとは、
海と空の境界線がわからない砂糖菓子のような、
淡い色が視界いっぱいに広がって、
きれいなんだけど、なんかこわいと思えてしまった。









帰り高速で、海老名に立ち寄ったら、
人々ひーとー!
密なんてものじゃない。
晩ごはん食べたかったけど、
コロナこわいーっと、
出発。
9:30過ぎたら、軒並みお店閉まってしまい、
晩ごはん難民になり、コンビニご飯に(笑

飲食店より、何とかしないといけない場所、
あるでしょっと、楽しいドライブの後に、
考えたのでした。

2022-03-13 16:11 in ボルボライフ | Comments (0) #