2022年5月5日 (Thu)

白馬を歩くよ


集合時間に余裕をもって行動(笑
白沢洞門に立ち寄る。
相変わらずの絶景。


白馬へ行く目的はこれ。
塩の道ウォーター
200人募集のイベント!
あっという間に満員御礼だったんだよー。


ガイドの泉さんに案内してもらい、
白馬を、歩くよー。
車じゃ、たどり着けないスポットを、たくさん!
約18000歩(笑
いつも駐車場から、トコトコ歩いて、
見るところも、歩いて到着。
ひゃー、と お い((o(^∇^)o))



絶景ツアー!ホント楽しかった。
歩いたあとは、肉!((o(^∇^)o))
白馬はどこも激混みで、
お気に入りのレストランも、
並ぶことになるとは。

お腹いっぱいになったら、
汗を流そう!
はい、温泉施設も、
駐車場満車、ロッカーが空いていません、
村民以外お断り、湯治場なので、洗い場がありません、
おいおい!
お風呂難民!
あり得ないくらいの人出だ。

帰り道。
高速の渋滞が!
日付が変わっても解消しない!!

下道で、移動。
高速も使い、家に到着したのは、
午前2時。
いやー、フル稼動した!

次の長距離ドライブは、
ボルボで行けるかな。

2022-05-05 14:04 in ボルボライフ | Comments (2) #