2023年1月3日 (Tue)

ご近所ドライブ


今日は、車のバッテリー上りも心配だったので、
ご近所ドライブ&ランチへGO

ランチは、プれンティさんへ。

ここ大盛りのお店なんですよ(笑
団体さんが二組入っていたので、待ち時間が長く、
身体が冷えてしまいましてね。

季節のフルーツパフェ、何人分はいってんねんっていう・・・
巨大パフェ。
これを食べてみたく、娘も一緒だったのでね。

でも、でも、寒くてね、ガタイのいいお兄さん4人組がせっせと食べてるのも見ちゃったし・・・
今回は、普通のパフェにしよう・・と(笑

主食=グラタンスパゲティ、デザート=イチゴパフェ
っというチョイスで挑みました。

結果、惨敗(笑

ほぼオットにパフェを食べてもらうことに・・・

二人から戦力外宣告されてしまいました(滝汗

いやだってね、普通のパフェのグラスが片されていくのを見て、いけると思ったんですけど、

グラス一杯分のシリアル。
その上にレディボーデン1カップだろ?っという量のアイスクリーム。
その上にまあるいアイスクリーム。
その上に生クリームどーーーんっ。
でイチゴのソース、トッピングのイチゴがちょんちょんてっぺんにサクランボ。

写真を撮るのを忘れました・・。

グーグル先生に聞くと、いっぱい見れると思います(笑

夕飯の時間になっても、おなか一杯のままでした~(笑


2023-01-03 19:34 in 笑顔のもと | Comments (2) #