2023年5月6日 (Sat)

白馬に行ってきた


写真、ありません(笑

白馬の絶景ウォーキングに参加してまいりました。
昨年に引き続き、2回目。

昨年は、4/29に余里でノルディックウォーキングに参加して、
(ハードだった・・・マジでハードだった)
で5/3に白馬だったので、
よく続けて歩いたな・・・だったんですが、
今年は、白馬にかけましたよ(違

今年は、お友だちの「ののさん」を誘って、3人で参加。
ののさんは、山にガンガン登ってしまう健脚さん・・・
大丈夫なのか?ラビー?

前回は200人定員でしたが、今年は500人!
集合時間も開始時間も早くなっていて、おおわらわ。
2時出発よ。
駐車場が開くのは7時、うん、ちゃんと間に合って、
よしよし。
受付を済ませて2班で出発。

前半は、景色を楽しんでよかったんだけど、
だんだんくたびれて、下向いて、地面見て歩いてました(汗

でも、12キロ、20000歩!頑張りました。

そうです!写真撮る余裕がありませんでした。

ゴール後、白馬に来たらここでしょ、っと定番のお店に行って、
3人でごはん。

食後、ののさんとはお別れして、
お風呂に入って、渋滞を避けて「一般道」で、
長野から帰ってきました。

オット~いつもありがとー。
めちゃくちゃ楽しい1日でした。

まぁ、歩いてる時から足痛い・・・足上がらない。
温泉でちょっとだけ回復。
翌日、全身筋肉痛で動けず、
今日はちょっと回復。

っとなっております。
ゴールデンウィークも、もう終わっちゃいますね~。
みなさんは、どんな休日を楽しんでいるのかな~。

翌日=全身痛いけど、洗濯だけは頑張りました(爆

2023-05-06 18:01 in ボルボライフ | Comments (0) #