2024年8月6日 (Tue)

夏のお出掛け


今年の強烈な気温。
涼しい所に行こう!となった。

渋峠

流石に涼しい(笑)
なんか、コレで本日のミッション、コンプリートってことにしてもいいくらいの、
満足感(笑)

でと、もったいないので、作戦会議。
さて、この後どこに行こうか?








晴れた魚沼スカイライン行きたい
デンバーで、ステーキ食べよう
・・・
欲張り過ぎる(笑)

どこを動いても青空、青空、青空、いいね。
控えめに言ってもサイコー!ってやつね。

最終的に、800キロレベルのドライブとなってしまったー。
埼玉
群馬
長野
新潟
福島
栃木
に、お邪魔しました(^◇^;)

夏のロングドライブ、それはとてもとても、
楽しゅうございました。
連れて行ってくれたオットには、
感謝の言葉しかございません。
ありがとうございます♪

2024-08-06 10:06 in ボルボライフ | Comments (0) #