2010年1月5日 (Tue)

破壊魔アーシャー



最近の仕業は、新品の綿棒をバッキバッキに。
そして少しお食べ遊ばしていました。
もう一つ、リビングの壁に大きな穴が二つ。

菰野ハウスでも破壊魔やってくれました。
Wさん、ごめんなさい~~~
またもや、赤と緑のあれを・・・根こそぎかぶりついて
無残な姿です。
FinePix S602 1/42sec F2.8 ISO200 ±0EV


トーノが、別荘地内にあるドッグカフェのフラウヘンへ
泊りに行きました。
昨日、トーノを連れてフラウヘンへブランチを食べに行ったら
お店のママさんにたいそう気に入られてね。
もう、何でも食べるようになってくれたので
どこへ行っても安心でしょう。
春には色んなところに行かなきゃ行けないので
まあっ、予行演習って事で。

フラウヘンのブランチに付いている穀物パン、メチャ美味しいです!
フランスから輸入しているんですよ。
フラウヘンで食べてから、このパンにはまっています。
不思議とどれだけ食べても飽きないのです。

http://www.frauchen.jp/


フラウヘンの直ぐ裏に菰野ハウスはあります。
お近くにお越しの際は、是非お寄りください。

 

1/42sec F2.8 ISO200 ±0EV


2010-01-05 17:05 in #