2010年1月19日 (Tue)

充実した日々


土曜のお昼から山に行ってきました。

軍団を連れて山に来るとホットします。

みんなの笑顔? 生き生きした表情を見ると
本当に嬉しいのです。

第一ラウンド走って、ちょっとお昼ねタイム。
FinePix S602 1/6sec F2.8 ISO200 ±0EV
FinePix S602 1/4sec F2.8 ISO200 ±0EV


この週末は、何もしないでのんびりと過ごしてみました。

朝は温泉につかり

お昼間は、美味しいものを食べて、別荘内をぶらりと散策。

夜は、冬空に輝く星を見つめ、四日市の夜景を楽しみました


FinePix S602 1/340sec F4.5 ISO200 ±0EV


日曜日に、チャーミーがシャンプーに来てくれました。
5月で16歳になります。まだまだ、元気ですよ。
若い頃から自慢の真っ黒なコートは、今も健在です。
長さもボリューウム、ショーで走れるくらいあるけど
手入れが大変と、Mさんの希望でカットしてあります。

FinePix S602 1/120sec F2.8 ISO200 ±0EV


2010-01-19 22:48 in #


澄み渡る青い空と真綿色の雲。
綺麗ですね。
自然がおりなすドラマです。



FinePix S602 1/500sec F8.0 ISO200 ±0EV
FinePix S602 1/500sec F8.0 ISO200 ±0EV
FinePix S602 1/640sec F8.0 ISO200 ±0EV


この季節、いろんな鳥が来てくれます。
昨日はみかん、今日はリンゴを切って置いてあげました。
美しいメロディーを奏でてくれるお礼です。

FinePix S602 1/280sec F3.2 ISO200 ±0EV


2010-01-19 22:20 in #