2010年1月11日 (Mon)

カナの受難


軍団の夕ご飯の時です。

カナの姿がありません。名前を呼んでも、来ない。
そう言えば、ご飯を作り始めると必ず足元にいるのに居なかったよね。

仕事から帰って、まだ1時間30分くらいしか経っていません。
帰ってきてからの事を思い出してみました。
仕事から帰ってきて、外に出して・・・ 
それから、それから・・・

あっ! 家に入れるの忘れたぁ・・・??? 

そう、入れ忘れてました。

締め出し時間、おおよそ1時間。
私は、大アホです。これで、3回目です。
何回やっても学習出来ません。
カナ申し訳ございませんです(ーー;)

かあしゃん、またやったんですかぁ~
ホント! 大アホですね。
FinePix S602 1/350sec F4.0 ISO200 ±0EV


昨日、トーノを迎えに行ってきました。
フラウヘンでは、しっかり食べて全然問題なかったそうです。

FinePix S602 1/300sec F4.0 ISO200 ±0EV


昨日は、コリーのOさんとお好み焼きランチしました。

FinePix S602 1/150sec F3.2 ISO200 ±0EV


木曜日に雪が降ったと思えないくらい暖かかったです。
よく陽が入る菰野ハウスは、サンルームのようです。

FinePix S602 1/240sec F3.6 ISO200 ±0EV


2010-01-11 19:48 in #