219737

サエラの気まぐれ日記

Recent Photos













BLOGをクリックすると以前の気まぐれ日記が見れます!

411: ベゴニアの中で
10月に入ったら朝晩急に冷え込みが厳しくなりましたね。
いよいよストーブの出番がやってきました。
とは言え日中は20℃越えの日もあったりして、これが
10月?って変な感じもあるけどね。

こちらは先日訪れた鶴の舞橋にあったベゴニアONRYの花壇。
一種類っていうのがいいよね。
あまりにきれいで「わ〜!」って声が出てしまいました。
一人で見てるのがもったいなくて、せめて写真に収めたらこうして見てもらえるかなと思って。

ピンク、赤、白と色分けして植えてあって、どの花もホントにきれいで癒されました。
こんなとこに一日いっぱいぼーっとしていたいな・・・っていうのが今の気分。
いやいや、普段いつもぼーっとしているでしょ私、って一人ノリツッコミ(苦笑)

2020年10月5日の日記
サエラの新しいホームページが出来ました!

http://caetla.info/


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17