220090

サエラの気まぐれ日記

Recent Photos













BLOGをクリックすると以前の気まぐれ日記が見れます!

400: 暑い時こそ
これ、味噌汁なんですが、何の具かわかりますか?
実はトマトとズッキーニなんです。まさかこの野菜がお味噌と合うの?と思うでしょ。

とってもさわやかなトマトの酸味とシャキシャキのズッキーニの食感がお味噌とベストマッチ。
もちろん旬の野菜だからパワーももらえます。

暑い時には冷たいものばかり欲しくなりがちなこの季節に、お腹に優しい味噌汁です。
去年これを知った私は、これが食べたいがために、苦手な夏が待ち遠しかったくらい。
あ〜美味しい、あ〜幸せ。

パンと一緒に食べるときはスープカップに入れます。
味は変わらないのに気分は洋食。

まぁとにかく試してみて。ほんとにオススメです。
絶対ハマるはず。

2020年7月28日の日記
サエラの新しいホームページが出来ました!

http://caetla.info/


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17