2021年9月4日 (Sat)

もうすぐ10年


クッピーが旅立ってから、もうすぐ10年。
閉鎖したHPから画像を追加しました。
忘れていた日々を懐かしく思い出しています。



くっぴーの思い出 0歳から4歳

3か月足らずで我が家にやってきました。
ほとんどの時間ケージの中で過ごしていました。
時々外に出しましたが、トイレのことがとても心配でした。

生まれて3か月ごろ、不安そうでした。
6か月頃、傍にいると安心していました。
1歳のころ、カットをしてきました。
2歳、ロープをもってきてポーズ。おやつが欲しい合図。


4歳
2本足で立てるようになりました。
お気に入りのベッド、周りにはガムや肉の缶。
おやつが欲しいときには、フリスビーやスプーンも持ってきました。
大好物のガムを口にしてご機嫌。