2015年9月26日 (Sat)

最後の出張


9月一杯で退社するので先週最後の高山出張に行って来ました。
到着が昼ごろなので今日は何を食べようか?

飛騨牛ほう葉焼き定食・・・・・美味そうだけど予算が

高山ラーメン・・・・あっさり醤油味のスープに細麺
          これも大好きだが最後の昼飯にはちょっと寂しいか

豆腐ステーキ定食・・・・久々にヘルシーなこれにしよう



で寄ったのは清見ICを出てから下道に下りたところの宮春豆腐店



チーズを乗せた豆腐ステーキ定食900円
チーズを乗せた豆腐と醤油味のコラボはなかなかいけますぜ。



サービスでおかずの小鉢がいくつかおいてあり食べ放題。
定食に1品追加てな感じです。
これはちょっと欲張りすぎかな。
お代わり自由なんだからいっぺんに乗せんでもいいのに(汗)
そうそうご飯もお代わり自由です。


2015-09-26 10:28 in その他 | Comments (0) #