子育て
かなりPCに手をつけられず今日にいたりました。 2009年1月2日 待望の我が子を出産しました。 3044g 男の子です。只今育児奮闘中 逆子だった為帝王切開でしたが、無事生まれ、日程どおり 退院できましたが、実家での里帰り中はとても大変でした。 夜は寝てくれない、泣いていても何がいけないか分からない 朝までほとんど徹夜状態の日が何日か続きました。
只今3ヶ月をすぎ、少しずつリズムが出来てきて これから少し楽になるといいなぁ~と思う毎日。 今日で誕生100日。今週はお食い始めの儀式や 初節句のお祝いやらで忙しい毎日だけど楽しい事が沢山だから がんばらなきゃ。時間が出来たら更新していきますぅ。
2009-04-11 21:44 in NEW
| Comments (2)
#
|