2009年4月11日 (Sat)

子育て


かなりPCに手をつけられず今日にいたりました。
2009年1月2日 待望の我が子を出産しました。
3044g 男の子です。只今育児奮闘中
逆子だった為帝王切開でしたが、無事生まれ、日程どおり
退院できましたが、実家での里帰り中はとても大変でした。
夜は寝てくれない、泣いていても何がいけないか分からない
朝までほとんど徹夜状態の日が何日か続きました。

只今3ヶ月をすぎ、少しずつリズムが出来てきて
これから少し楽になるといいなぁ~と思う毎日。  
今日で誕生100日。今週はお食い始めの儀式や
初節句のお祝いやらで忙しい毎日だけど楽しい事が沢山だから
がんばらなきゃ。時間が出来たら更新していきますぅ。

2009-04-11 21:44 in NEW | Comments (2) #