2008年6月19日 (Thu)

ナスさんとかぼちゃさん


DMC-FX33 1/20sec F2.8 ISO200 ±0EV

やっと「物」になってきました。日照時間が少ないからか
なかなか「かぼちゃ」は大きくなってくれず・・・


DMC-FX33 1/5sec F3.0 ISO200 ±0EV

なすは、何とかいい感じになり早速食卓に。
・・・で出来上がりを写真に取るつもりがあっという間に
間食してしまい、料理としてのナスは・・・
味は、やはり取れたてというのと、無農薬&自分で作ったという
満足感で美味しい事間違いなかったです。
ナスは、まだまだ沢山収穫できるのでこれからまだまだ
楽しみが♪♪




2008-06-19 14:04 in ガーデニング | Comments (0) #