DMC-FX33 1/20sec F2.8 ISO200 ±0EV
やっと「物」になってきました。日照時間が少ないからか
なかなか「かぼちゃ」は大きくなってくれず・・・
DMC-FX33 1/5sec F3.0 ISO200 ±0EV
なすは、何とかいい感じになり早速食卓に。
・・・で出来上がりを写真に取るつもりがあっという間に
間食してしまい、料理としてのナスは・・・
味は、やはり取れたてというのと、無農薬&自分で作ったという
満足感で美味しい事間違いなかったです。
ナスは、まだまだ沢山収穫できるのでこれからまだまだ
楽しみが♪♪