2009年4月11日 (Sat)
コメント
おめでとう(*⌒ー⌒)v★:゚*
出産おめでとうおめでとう
ございます。
子供が生まれたなんて・・・
まったく知らなくってごめんね。
大きな男の子で無事生まれて
よかったわぁ。・。・。☆(^-^)
これから育児大変だね。
あまり無理しないで
頑張ってね~!!!
可愛いだろ~ね(*^.^*)
また、会える日を楽しみに
しています。
この間庄内緑地で
秋吉家族に偶然会いました。
さらちゃんは小学生そして
二人めもいたなんて。。。
時の過ぎるのは早いもん
ですね。
ではまた・・・
by momosuke 2009/04/13 (Mon) 22:38:20
遅れまして
書き込みいただいていたのに返事が遅くなりましてすいません。
なんと「子育て」しております。毎日毎日発見で初めは本当に大変でしたが、今は楽しさでいっぱいです。
なかなか自分の時間が出来ないのが難点ですが、
がんばりますぅ。また、緑地デビューさせますので遊んでくださいね。本当にありがとうございました。
by masao 2009/05/12 (Tue) 16:25:51
この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11308/blog/blog.cgi/c1/a200904112144.trackback