2009年4月11日 (Sat)

子育て 


かなりPCに手をつけられず今日にいたりました。
2009年1月2日 待望の我が子を出産しました。
3044g 男の子です。只今育児奮闘中
逆子だった為帝王切開でしたが、無事生まれ、日程どおり
退院できましたが、実家での里帰り中はとても大変でした。
夜は寝てくれない、泣いていても何がいけないか分からない
朝までほとんど徹夜状態の日が何日か続きました。

只今3ヶ月をすぎ、少しずつリズムが出来てきて
これから少し楽になるといいなぁ~と思う毎日。  
今日で誕生100日。今週はお食い始めの儀式や
初節句のお祝いやらで忙しい毎日だけど楽しい事が沢山だから
がんばらなきゃ。時間が出来たら更新していきますぅ。

2009-04-11 21:44 in NEW | Comments (2) #
コメント

おめでとう(*⌒ー⌒)v★:゚*

出産おめでとうおめでとう
ございます。

子供が生まれたなんて・・・
まったく知らなくってごめんね。

大きな男の子で無事生まれて
よかったわぁ。・。・。☆(^-^)

これから育児大変だね。
あまり無理しないで
頑張ってね~!!!

可愛いだろ~ね(*^.^*)
また、会える日を楽しみに
しています。

この間庄内緑地で
秋吉家族に偶然会いました。
さらちゃんは小学生そして
二人めもいたなんて。。。

時の過ぎるのは早いもん
ですね。

ではまた・・・  

by momosuke 2009/04/13 (Mon) 22:38:20

遅れまして

書き込みいただいていたのに返事が遅くなりましてすいません。
なんと「子育て」しております。毎日毎日発見で初めは本当に大変でしたが、今は楽しさでいっぱいです。
なかなか自分の時間が出来ないのが難点ですが、
がんばりますぅ。また、緑地デビューさせますので遊んでくださいね。本当にありがとうございました。

by masao 2009/05/12 (Tue) 16:25:51











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11308/blog/blog.cgi/c1/a200904112144.trackback