2008年5月9日 (Fri)

お気に入り? 


ぴ~助が我が家にやってきて1ヶ月ちょい。
この前入れてやった、「巣皿」にやっと慣れたのか
最近はこの中で作業をしています。
ちょっと深かったので、敷きわらを買いいれてやったら
どうやら自分流にアレンジを試みているらしく
せっせと毎日作業員。
私の入れた量がお気に召さないらしく
要らない分は、「ポイポイ」床に投げまくり。
ぴ~助さん・・・
お掃除大変なんだから入れた分使ってくれないかしらん????


2008-05-09 18:00 in ぴ~すけ | Comments (2) #
コメント

こだわり

ピーちゃんなりのこだわりがきっとあるのよ~
自分のお部屋を極めているのね(^^)

by ふさのすけ 2008/05/13 (Tue) 21:16:24

こだわり

リフォーム好きなのかしら♪
今日も1日中せっせとお仕事ぉ~。
疲れたのか今夜はぐっすり寝ていますよん☆

by masao 2008/05/16 (Fri) 22:25:31











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11308/blog/blog.cgi/c2/a200805091800.trackback