2007年8月23日 (Thu)

暑さもひと休み?



明け方ひゅーひゅーざーざーとものすごい風と雨の音で目が覚めました。
窓を覗くと外は台風かと思うような嵐。
ちょっと恐いくらいでした。
朝になると激しい雨風は治まりましたが今日は雲の多いお天気。
名古屋は一ヶ月ぶりに30℃を下回りそうだとお昼のニュースで言っていましたがどうでしょう…
午前中からお昼にかけては窓を開けるとちょっと涼しい風が通っていたけれど、夕方になって又結構な蒸し暑さなんですけど(苦笑)
このまま涼しくなってくれればいいけれど…明日からはまた晴れて厳しい暑さが戻ってきそうな気配。
早くHOLGAさんで撮影したいけれどこの暑さ。
とてもじゃないけど外をふらふらカメラを持って歩くのはきつそうです(;^ ^)
もうしばらくは我慢かな。
皆さまも暑さに気をつけてお過ごしくださいね。



2007-08-23 18:11 in days | Comments (0) #