2008年11月10日 (Mon)

お空のムンちん… 



11/5はムンちんの命日でした。
お空へ旅立って2年。
今もふと振り向けば、そこでムンちんがお尻尾フリフリしていてくれている気がします。
カメラを取り出すと、すかさずわたしの前へ走り出て、お得意の胸張りポーズをしてくれたムンちん。
写真を撮られることが好きだった訳じゃなくて、わたしが写真を撮って喜ぶことが好きだったって知ってたよ。
ミルクがちっとも見つからなくて泣いていた時、そっと寄り添って涙を舐めてくれたよね…
いつもいつもわたしのことを気づかっていてくれた優しいムンちん。
きっと、今もいっぱい心配させちゃってるね…
ごめん、ごめんね。
ちょっとずつ、でもちゃんと前を向いて行くからね。

ムンちん、またぎゅーって思いっきり抱きしめたいよ…
ムンちんの大好きなものたっくさんつくって、おいしいお顔もいっぱい見たいなぁ…
お気に入りのブーちゃんのお洋服を着たムンちん、かわいいねって言ったら、ころーんってしてくれるでしょ?
そしたらぽんぽんナデナデ~ってして、ちゅってして。
ムンちん、そんな何気ない日々がたからものだったんだよ。
きっと、きっと、いつかまた…そしたら、もうぜったい、離さないんだからね!
ムンちん、大好き。これからもずっとずっと愛しているよ。
2008-11-10 17:23 in days | Comments (4) #
コメント

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

ムンちゃんの命日だったのね。
きっと、今頃は、ミルクティーちゃんや
他のニャンちゃん達と一緒に、ミルクティー
ちゃん一家を見守ってくれてると思うよぉ~。
まだまだ、ミルクちゃんも旅立って悲しみからは
まだ、立ち直れないかもしれないけど、
きっと、ムンちゃん達は、ミルクティーちゃん
ご家族を守ってくれてると思うし、きっと、
空の上から「笑顔を取り戻して」って願ってると
思うよぉ~。なので、無理をせず、
少しずつでいいから、笑顔になれるようにしてね。
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

by リスザルのママ 2008/11/10 (Mon) 21:42:13

お久しぶりです!

ムンちゃんの命日!遅くなってごめんなさい。
ミルクティーさんの沢山の思い、
きっと空のみんなに届いているよ!!
「お願いだからそんなに悲しまないで」
って言っていると思う!
少しは元気になってきたのかな?
また、ゆっくり話しましょうね!!

笑いが欲しければうちを覗いてみてね!!

by いなじゃが 2008/12/01 (Mon) 20:40:59

リスザルのママさん*

ママさん♪
レスがとってもとっても遅くなってしまってごめんなさい…
それなのにいつも本当に優しいメッセージを心からありがとうございます(涙

今月12日にはメリーの命日があって、今日は丁度父方のおばあちゃんの命日。
ミルクももうすぐ旅立って1年が経とうとしています。
旅立ってしまった家族を想うとやっぱり涙が込み上げて、なかなか悲しみから立ち直りきれずにいますが、こんな風にリスザルのママさんたちから温かいお気持ちをいっぱいもらって、お空のミルクたちにも少しずつ笑顔で話しかけられるようになってきました。
一歩ずつ一歩ずつ、でも前を向いて、心の元気を取り戻せるよう、過ごしていきますね♪
リスザルのママさん、本当にありがとうございます*^ ^

by ミルクティー 2009/01/29 (Thu) 19:47:47

いなじゃがさん*

お久しぶりです♪
とってもお返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい。
温かいお言葉ものすごくうれしいです(涙
心はまだ進んだり戻ったり…(苦笑
でもでも、時々、ふと気づくと自然と笑えている自分もいたりします♪
お空のみんなに心配されないように、ちょっとずつでも前に進んでいかなくちゃですよね*^ ^

ありがとうございます♪
ぜひぜひ、またいなじゃがさんの楽しいお話拝見しにお邪魔させてもらいますね!
今年はいっぱいお話させてもらえるといいなぁ♪

by ミルクティー 2009/01/29 (Thu) 19:58:00












 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120360/blog/blog.cgi/c1/a200811101723.trackback