2007年9月22日 (Sat)

プチ旅行計画。









今日は友達と前から密かに企んでいた?(笑)プチ旅行の計画を具体化するべく、書店や旅行代理店をまわろうと、ランチがてら名駅までおでかけしてきました♪

美味しい物を食べたい!紅葉を見たい!温泉に入りたい!…などなどやりたいことはてんこもり。
旅行書やパンフをあれこれ広げてどんどん盛り上がり、果てにはロマンチック街道、ドイツ!なんて話だけは海まで越えてしまいました(笑)
でも実際にはふたりとも予算も時間も微妙…
結局近場の京都に日帰りプチ旅行というところに落ち着きました(;^ ^)
本当は今日プランをまとめて新幹線の予約までしちゃおぅ!なんて言っていたのですが、余計なところに話を飛ばし過ぎ、京都へ行こうというところまでしか決められませんでした(苦笑)
さすがB型のふたりです(暴)
で、また改めて来月6日あたりにプランを煮詰めることに。
このペースだときっと丁度紅葉の見頃に京都に行けそうな気がします。
日帰りプチ旅行とは言っても友達との遠出は久しぶりのこと。
今からとても楽しみです♪

↑は夏の初めに行った内海のポラ写真。
今頃スキャンしました(汗)

2007-09-22 18:43 in go out | Comments (0) #