2008年3月7日 (Fri)

いつもどおりの幸せ



ミルクの歯石騒動からはじまって、モエが膀胱炎になり、ティモが風邪で高熱を出し、そしてさらにはティモを病院へ連れて行った母が注射に大暴れのティモに手を噛まれ大怪我をして…と先週から今週はじめは大荒れだった我が家(T T)
こんな時に本当に実感するのはいつも通りに当たり前のことを当たり前にできることの幸せ。
朝起きて、夜寝て、お腹が空いたらごはんを食べて…
家族の誰かひとりでも具合が悪いとそんなふつうと思っていたこともできなくなってしまうんですよね。
いつも通りのことがいつも通りにできるのはみんなが元気でいてくれるからこそ。
やっとこみんな元気になってそんな幸せをしみじみ感じてしまいます。

1週間近くティモにぃにくっつくのを我慢していたノン子っち。
久しぶりにラブラブできて幸せいっぱい♪♪


2008-03-07 17:47 in days | Comments (0) #