2007年11月3日 (Sat)

コスモス



ピンクのグラデーションがかわいいコスモスたち。


風に揺られて本当にきれいでした。


花盛りにはひと足遅く…来年に命を繋ぐ小さな種が沢山できていました♪

とってもきれいな秋晴れになった今日。
京都へ行くまでにHOLGAに残っているフィルムを撮りきってしまいたいな~と、また近所をうろうろっとでもしてこようかな~(怪しい・笑)なんて思っていたのですが…
思いがけず父が木曽三線公園までドライブしない?と誘ってくれ、カメラを連れて岐阜までちょこっと遠出してきてしまいました♪
ちょっと風が肌寒でしたが、お日様の当たるところはもうぽっかぽかで行楽日和。
木曽三線公園も沢山の子供連れ、わんこ連れ家族で賑わっていました。

私も心地いい日差しにルンルン♪
HOLGA&POLAでパシャリパシャリとやりながら公園を散策。
そんな私につられて?父もデジカメを取り出し、いつの間にやら私以上に写真を撮りまくっていました(笑)

公園の木はすでに黄色や赤に色づいているものもあり、すっかり秋色。
1番撮りたかったコスモスもあちこちに植えられていて可憐な花を風に揺られていました。



2007-11-03 17:41 in go out | Comments (0) #