2007年10月2日 (Tue)

HappyBirthday!



*チョビ*


*ララ*


*ティモ*


*キティ*

今日はチョビ&ティモ&キティ&ララ&天国にいるキキのバースデーでした♪
みんな7歳。早いなぁ。
いつまで経ってもチビっ子な気がするのに(笑)
これからもずっとやんちゃで甘えっ子で元気いーっぱいのみんにゃでいてね!
そして天国のキキ、ジジパパ&ムンちん&メリーおばちゃんと一緒に見守っていてね!
みんなみんな大好き!大切な大切なタカラモノだよ!
本当に生まれてきてくれてありがとう!

お祝いのご馳走には"お魚とチーズのミルフィーユ仕立てブロッコリーソース自家製ポテチ添え"(なんじゃそりゃ・笑)をつくりました。
みんなの大好物を集めただけあって(ブロッコリーはチョビ、ポテチはティモオンリーな好物ですが・苦笑)、今回は一皿残らず売り切れ!
みんな大喜びであっという間にペロリンコ~で私もにんまりでした(*^-^)v

今日はせっかくの記念日なので、先日修理から戻ってきたME superで撮影を~と張り切っていたのですが…
はじめての一眼&30年近く昔のカメラさん…思っていた以上に操作が訳分からず…
古い説明書を見ながら頑張ったのですが、フィルムを入れたところで思考回路が力尽きました(暴)
というか、手間取っているうちに日が傾いてきてしまって断念(T T)
う~事前に触っておけばよかった~
ぶっつけ本番はやっぱりダメですね(遠い目)
結局いつものデジカメさんでの撮影となりました。とほほ。
でも代わりに先日頂いたおNewのビデオカメラさんは大活躍してくれました!
ズームにした時に多少不具合があるかもと聞いていたのですが、全然そんなこともなく、ずっと格闘しながら使っていた私の壊れかけのビデオカメラとは比べ物にならないいい仕事をしてくれました(笑)
実はこのビデオカメラさんも今回が撮影に使うのははじめてだったのですが…(汗)
持っていたものと同じメーカーのものだったので、こちらはなんとかなりましたA;^ ^)

そんな訳で親バカ撮影にてんやわんやの私でしたが(苦笑)、本日の主役&ミルク&他にゃんずはそんなことはお構いなし、ご馳走に舌鼓、おもちゃに大はしゃぎでめでたしめでたしな1日になりました♪♪
2007-10-02 15:32 in birthday | Comments (2) #