2006年9月20日 (Wed)

洗い髪。


少し前から、シャンプーは、マシェリがお気に入り。

シャンプーはやわらかーく泡立ちがいいし、
洗い上がりはサラッサラッ♪
そして何より香りが好き。

気がつけば、スタイリング剤も、マシェリ(笑
ドライヤーは使わない。
洗ったあとはタオルドライだし、
セット(っといえるのか?
はスタイリング剤をつけて、手ぐしだし(笑

私はショートなので、
ロングみたいに、サラサラふわ~っと香りをまとえないのが残念(笑


2006-09-20 22:54 in 大好き | Comments (0) #

3連休が明けたら。


週末は、3連休だったけれど、
土曜日は、姫が部活で、あぁ残念、大好きな朝寝ならず(笑
日曜日は、実家へ父のお墓参り(ちょっとフライングだけど。
月曜日は、haさんは趣味に没頭、つまらない私は、読書と昼寝の繰り返し。

休日は好き。
だって、haさんと一日一緒に入れるから。
いっくら趣味に没頭していようと、
後ろから首に腕を回せば・・・

『邪魔しない!』

言ってても、笑ってるのがわかる。

『本、読み終わったのか?』
『目、覚めたのか?』

み~んな疑問符がついてるね。

趣味に没頭していても、
隅っこに私のこと見ててくれるのね。

『うん』
『うん』

なんだかうれしくって、
邪魔したくなっちゃうんだよ。

今週末も、連休だね(うふふ
2006-09-20 22:14 in 大好き | Comments (0) #