2006年9月21日 (Thu)

海外ドラマ


海外ドラマを見るのが好き。
今日見たのは、『CSIマイアミ3』の1話目。

いっきなり捜査官のスピードルが、殉職!
えぇ~って感じ。
普段は、何かしながら見ているんだけれど、
ただテレビに見入ってしまった~。

CSIシリーズは、大好きで、
ラスベガス、ニューヨーク、マイアミ、っとみんな見てる(笑
節操がない?(笑笑


2006-09-21 23:14 in 大好き | Comments (0) #

ピラティスの日。


今日は月に2回のレッスンの日。

今月は、なんとな~く体調がスッキリしない日が多くて、
ぼへーっとしてたりしてますが、
(この寒暖、では、体調も狂うってもんだ
レッスンが終わったら、あら不思議!
身体がすっきり軽い感じ。
こうでなくっちゃ(うふ

とはいえ、相変わらず、出来ないことだらけ~なんです(汗
今日は、いくつかOKがでて、うれしい限りなんだけど。

ピラティスは、身体を正しく使う練習。
長く元気な身体でいられるように鍛えるのだ!

自分の身体なのに、言うことをきいてくれないのが悔しい限り。

苦手のロールアップも8割がた出来てるらしいんだけど、
残りの2割がなかなか出来ない。
クラシックなロールアップの仕方の方があってるかも・・・
っと、ちょっと方法を変えてみた。もう一息だ~!
今1番情けないのは、シール。
足をトントンと打って、コロンころんころん・・・起き上がるどころではない・・・。ローリングライクアボールは完璧なんだけどなぁ・・・。

今日も多くの課題を残して、レッスン終了。
はぁ、いい汗かきました。
2006-09-21 12:41 in 大好き | Comments (0) #